

11&12 そして雑賀娘たち

ご無沙汰なのであります





コメントへの返信すらできていない始末!!ごめんなさいね~





なんだかんだで忙しい今日この頃、酒飲み過ぎて点滴うってた人に倣って(?)先日オイラも点滴うってきました(笑)





待ち時間が長くて、勝手に落ちる速度を速くして看護婦さんに怒られた昔を思い出します





合戦は11&12戦目終了しましたね~。 戦線離脱気味なのであんまり書くことないけど、一応更新してみるの。。。
艦これ3





防衛戦は珍しくINしてる時に敵襲がきましたよ…


気づいたら20秒くらいの攻撃がね!!!( ゚Д゚)


必死こいて4~5人武将置いてなんとか防御♪

キャプチャ


陣名を「はえぇよ@@;」にしたら、、、


ろろるぅ~


・・・うん・・・確かに・・・ごめんなさいm(__)m





攻撃戦ではとあるお城にノックをしたところ、他同盟の方と被りました。


こちらが先着だったのですが、敵の援護陣から敵襲きたりして「ファ~敵襲ー!!」とかいう陣名に変えたりしてたら、「時間気にしなくておk」とか言ってくれて☆


イケメンや( ゚Д゚)


攻城中は陣に合流したりして、援護までしていただいて…


もう一度言おう・・・イケメンや( ゚Д゚)


陥落後はあろまさん タンジェさん


ですって


なんかこういうのいいね





あとは、、、久々に終戦までINしました(笑)



同盟員さんが10位入るか入らないかーみたいなとこだったので、INしてる人達で援護(*´ω`*)



初のトップ10入りで喜んでいるのを見て、オイラも嬉しくなりました



その同盟員さんが戦くじで天引いたっていうから、これまたビツクリです



頑張れば報われることもあるもんですね~(*´▽`*)










話は変わりますが、



わたくし雑賀娘のほたるんとこすずちゃんを育成してまして。



ランクアップしたり、鉄砲隊円陣とか何気にちょっといいスキルがついてたりしてたんですけどね…



家出したみたいです(゚∀゚)



グループ入れ替えたっけ?と思いながら探すも見つからず……



そう!



たぶんみんなが思ってる通り!!










ほたるこすず











他の黄色と間違えて合成してたー( ;∀;) ショック





アカン アカン アカン アカン  タイホー!(ノД`)・゜・。





みなさまも合成の際はお気を付けあれ…って流石にこの時期までこんなアホなことしよるの、わしくらいなんかなぁ~

9&10

やられたらやりかえす 倍返しだ!
images[2]





どうも半沢です。 あ、いえ、テレビっ子な桃猫でございます





視聴率も凄くいいようで、ミタさんを抜いたらしいですね~





勧善懲悪!!! 120億円を取り返せるのか、どんな展開になるのか、次回も楽しみだ~♪










というわけで、合戦9&10戦目!!

攻防                 防攻
○●伊達(6-4) × (7-3)黒田●○
○●上杉(4-6) × (6-4)徳川●○
○●今川(6-4) × (3-7)石田●○
○○豊臣(5-5) × (1-9)織田●●
○●毛利(7-3) × (6-4)武田●○
○●彫塑(3-7) × (6-4)島津●○




1勝するのってなかなか大変ですねぇ~(;´∀`)





と、あまり戦っていない人が呟いてみます…





9戦目のことは綺麗さっぱり忘れてしまったのでー、10戦目のプレイバック!!





ちょびっと参加した合戦初日~


合流1

合流2

合流3


とあるお城に3人で合流して、何とか祭くじ3枚確保ーーー(=゚ω゚)ノ



オイラなら、こんなに鉄砲が溶けたら立ち直れません(;ω;)ナイスガッツなのです





ちらっとだけ参戦した2日目~~~



「なんか堅そうね~」っていうお城にワラワラと集まって

合流4

ドーーーーン!!!



集団リンチ事件ダ…(´゚д゚`) 合流怖ひぃ~((( ゚Д゚)))ガクガク





というわけで、試合終了ー!!










で、お楽しみのくじ引き♪ 頑張ったからきっといいのが出るに違いない^▽^





まずは炎くじ!!!










炎から



まぁ、こんなもんだよね…










続いて祭くじ2枚!!!










祭1
祭2




まぁ…こんなもんだよね










そして、戦くじ2枚!!!










戦1
戦2



まぁ…こんなもんだよね…









アハハハ(*´ω`*) 知ってますとも





ここまでは宴くじで良い武将引くための前フリだってね~(*´ω`*)










お楽しみの宴くじ2枚!!!いっくで~





ecne103l.png










はい、どぉ~~~~~~~~~~ん!!!




















宴1
宴2





運営さんよ…




















images[2]

やられたらやりかえす!10倍返しだ!!!  










次回逆襲してやるんだからね、ね!

シクシク(ノД`)・゜・。

7&8

おひさしブリーフ!!!





何かと忙しいお盆の時期、皆様いかが過ごされましたでしょうか(´-ω-`)





わたくしめは親戚と会う機会も多かったわけなのですが、





子どもがまとわりついてくることこの上なし!子どものHPの回復速度の早いこと早いこと(;´∀`)





遊んでいるつもりが、いつの間にか遊ばれているという始末ですw





朝は6時半から「遊ぼーっ!」って起こしにきていたそうな(゚∀゚)





忙しくもほのぼのした時間を過ごさせて頂きました

オイラもお嫁さんがほすぃ…(*´ω`*)ボソリ










っちゅーわけで、IXAほとんどやってませんでしたぁー!!



第7戦

  <攻撃>     <防御>
○伊達5-2 ●武田4-3
○上杉3-4 ●島津4-3
○黒田6-1 ●徳川4-3
○豊臣3-4 ●今川4-3
○彫塑2-5 ●織田0-7
○毛利6-1 ●石田1-6



第8戦

  <攻撃>     <防御>
○武田5-3 ●伊達5-3
○島津5-3 ●上杉3-5
○徳川5-3 ●黒田6-2
○今川5-3 ●豊臣3-5
○織田1-7 ●彫塑2-6
○石田2-6 ●毛利6-2




たぶん・・・こんな感じ・・・・・・だったと思ふ・・・・・・・・・。。。





祭りくじ





短時間だけ頑張ってINして、なんとか祭りくじだけはGETできてよかった~





今回もどんだけ合戦に参加できるやら…





追記メモ 取引で信長さん購入しました(*´з`)

6戦目 ~夢のツヅキ~

今回は早いうちに更新できた!





桃猫エライ(≧▽≦)





誰も褒めたりつっこんだりしてくれない時は、自分で自分を褒めたりつっこんだりだりすればいいのだよ(ΦωΦ)





というわけで、6戦目終了しましたね~



   <防御>     ×    <攻撃>

(4-2)● 伊達  ×  石田 ○(1-5)
(5-1)● 毛利  ×  豊臣 ○(2-4)
(2-4)○ 上杉  ×  織田 ●(0-6)
(4-2)● 島津  ×  徳川 ○(4-2)
(5-1)● 黒田  ×  武田 ○(4-2)
(1-5)●長宗我部 ×  今川 ○(4-2)



織田さーん 



刷新時に自動で次期の国を振り分けるとかして、ある程度の戦力均衡を図る手立てとかないものでしょうか~(;´∀`)










今回の合戦ですが、お城周りが賑やかでした ちょっと頑張って画像もいじってみたにょ



城周りVS武ちゃん



避暑地までもう一歩のところでたどり着けず旅立ってしまった人

滅びの呪文を唱えている人

ニヤニヤでリゾート地へ遊びに来てくれた人

青い陣をいっぱい張ってくれたなまか



次回は激しいドンパチが繰り広げられることになるのでしょう



IXAって本当に楽しいものですねぇ~






まぁ…7合流吹き飛ばされて、ウガーってなったりもしたけれどw

相手はHENTAIさんだったようです@ω@

7合流

それにしても、どうやったらこんな防御ができるんだろう~



まったくもって解せぬぅーーー!!w










さ、ここからはくじ引きタイムです





前回は火&炎の20連打を載せましたが、私が貯めていたのはそれだけと思うかね?(´-ω-`)フッフッフ





甘い( ゚Д゚)
ecne103l.png
今回は戦くじ10連打いきますからー!!





とーう(゚∀゚)










戦くじ前半5枚



絶望的な前半5枚!からの~~~










戦くじ後半5枚

   バース        掛布        岡田        のごとき3連発!!!
3連発~
鹿がも黒政






これで終わりと思うでしょ!?



日付をまたいで報酬の火くじ2枚、炎くじ1枚引き~~~の~~~






火2炎1

極で~~~の~~~♪

北畠

兵1防御のお城でちょくちょく見たけど、この人剣豪だったのか。知らなかった(*'ω'*)嬉





さぁ~らぁ~にぃ~



「メンテ明けはいいのが出る」って誰かが言ってたのをふと思い出し、コストアップするときに少しずつ貯めてた金で半年ぶりくらい?にちょっとだけ金くじにもチャレンジ☆
(※使わないでずっと置いとくと金消滅するので気を付けてー><;)



たまに廃課金と言われることがありますが、中学生のお小遣いくらいで遊んでいるのが実情なのだよ(=ω=)
時折発揮する悪運だけで生き延びてますから(ΦωΦ)グフフ



で、



ガラシャ引き
かわいこちゃん

かわいこちゃんゲットー(ω










今回の桃猫たん
        大勝利!!
      ∧ ∧       ∧ ∧
     ○<`∀´ィ>  ∧ ∧ <ヽ`∀´>○
     \    ○( `八´ )○    /
      |    |\    /   |
      |  ヘ  | |    | |  |

5戦目ー(;´∀`)

早めに更新しようとか言ってたのは~どこのどいつだ~い?









私だよ( ゚Д゚)










何か問題でも!?( ゚Д゚)ガーッ










神様、嘘ついてごめんなさいでした~(ノД`)・゜・。次回こそは… ←まだ言うか











というわけで、6戦目の2日目の合戦中ですが、5戦目の回顧をば





5戦目の結果はいかに!!


      <攻撃>  × <防御>

(4-1)○ 伊達  ×  石田 ●(0-5)
(5-0)○ 毛利  ×  豊臣 ●(1-4)
(1-4)○ 上杉  ×  織田 ●(0-5)
(4-1)○ 島津  ×  徳川 ●(3-2)
(5-0)○ 黒田  ×  武田 ●(3-2)
(1-4)○長宗我部 ×  今川 ●(3-2)



織田さん&石田さんファイトー(>△<)ノ










今回は、お知り合いのお城へ遊びに行ってきました\(^▽^=)



アネさん



名前を変えて歓迎してくれたにゃ(๑´з`๑)ーん♪ 遊んでくれたみなさんありがとー!!!





ん?合戦のログですか???





…恐ろしくて突っ込んだりできませんからー( ゚Д゚)クワッ





というか…





…オイラのお城モクモクしちゃってましたからぁー( ゚Д゚)

のろし






ごっつい人達の2合流で一発陥落しましたとさ。。。エーン(ノД`)・゜・。バーカバーカ





火矢満載っぽかったので、「破壊2って…使える!!」って名前にしたら、

グラーフ氏

だって^^





計画的になんて・・・無理です!!





でも、計画的にとか書いてた猛者さんも、計画的な利用は苦手なようでした(笑)










そうだ。カードの枠が空いたので、久々にくじを引きましたぞ(*´ω`*)タップリ貯まってたカラネ♪





私の引きを見て恐れおののくがよい(ΦωΦ)ククク





火くじ10連打じゃー( ゚Д゚)ノGOGO!!









火10






あ…あれ?(;´∀`)真っ黄色?





こんなはずじゃないのですがー( ;∀;)










ふっ(´-ω-`) しかし、こんなメシウマで終わるオイラじゃないんだぜい(´-ω-`)










日を改めて、火くじ5枚、炎くじ5枚の10連打じゃーい( ゚Д゚)ノGOGO!!





黒枠(屮´エ`)屮カモーン










火5炎5






あ…あれれ?(;´∀`)また真っ黄色?デジャヴ?










               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <変な夢見たこいつ、最高にアホだお
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /










悔しいです!!!(΄✹ਊ✹‵)










いいもんいいもん( ;∀;)

新しいお姉さんゲットしたから、いいもんいいもん…( ;∀;)

於大の方



ドラマCD聞きましたが…何というか…非常に残念な…感じだったような…気がします。。。
プロフィール

桃猫

Author:桃猫
のんびりマイペースな猫=・ω・=

嘘50%、テキトー50%くらいのブログなので、真面目に読まないで下さい(=ω=)b

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
